人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

3月17日 松江市東出雲町の「いまみや工房」にて久しぶりの単独ライブ。
お知らせ_f0237818_237193.jpg

自然農のよもやま話や石窯ピザ、コーヒーなどがつく。たまたま農園のゆで卵も出して
くれるという。
このいまみや工房の主(陶芸家)、三島さん。余程の変わり者とみた(失礼ながら)。
私の唄を聴いて、いたく感動してくれた上に、ライブを企画してくれるのだから。
その勢いで他の人にも聴かしたそうだが、皆さんぴーんときてない様だったという。
おそらくそれが当たり前。詩や曲に棘や粗を目立たせているから。
私の唄は一般受けなぞしないもの。決して謙遜している訳ではない。

日常を杯に注いで、安っぽいするめをゆっくり噛みくだく、じわじわほのかなうま味がでる、
そこから出てきた言葉を唄っていきたいなと思う。
by ut9atbun61 | 2013-03-04 23:32 | 音楽
<< 旅に出る たまたま通信 ~鶏声人語~ >>