人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガジン9

最近見つけたお気に入りのサイト。
マガジン9
豪華で真っ当な執筆陣に色んな情報。私のかつての(?)友人も連載している。
これを読むとまだまだ日本も捨てたもんじゃないなと上から目線になれる。
 最近つとに感じている事がそのまま記事になっている。

「自分の言いたいことを言うだけでは決してこの人たちには通じない。この人にも通
じる言葉とはどんな言葉だろうか。自分に、自分と同じ経験、同じ土台を持たないこ
の人を説得できる言葉はあるだろうか。なければ編み出していかないといけない」

明後日から新農業人フェアに参加するべく上京するのだが、丁度それに合わせて
素敵な芝居が宣伝されている。
マガジン9_f0237818_22224659.jpg

何とか姿をくらまして観に行こうと案じていたが、そうこうしているうちにチケット売り切
れとか。残念。
折角の東京だから何かしら自分に土産を見つけようと思っている。
  
by ut9atbun61 | 2013-01-16 22:37
<< 呆れた話 からし菜染め >>